topimage

2017-06

 - --.--.-- --


酔狂な我家 - 2011.12.23 Fri

寒い。

とっても寒い。

まあ、もう12月も終盤となれば寒いのは当たり前とはいえ・・・

寒い。



ウチは電気敷き毛布で寝てるから、パジャマや掛布団はとっても薄手。

それが昨晩はガタガタ震えるほど冷えた。


意を決してベッドから出たら、なんてことない、コンセントが外れてた・・・


K&Lアンカもあまり効力を発揮せず(笑)身体が冷えきちゃって

今日はせっかくの祝日だって言うのに

昼頃までベッドから出られなかった二人と二匹。



短い一日、あっという間に暗くなっちゃいました。




地域によってはホワイトクリスマスが期待できそうなほどの冷え。


そんな中、ウチは明日フライボール競技会に出ます。


何も暮れも押し迫った、それもクリスマスイブにわざわざ好き好んで・・・
でしょ!



まあ、ドッグスポーツに燃えたこの一年の締め括りってことで頑張ってきます。




今回はいつも一緒に練習しているメンバーではなく、

同じTeam wavekids でも湘南支部の方々とチームを組んでLIZが団体戦に、

そして、K&Lそれぞれ個人戦にもエントリー。



幸い雨の心配はないみたいだけど

ホットカーペット+ファンヒーターの前でくっついて寝てる兄妹、

寒空の下、どこまで頑張れるのか!?!?






酔狂なKENファミリーの応援よろしくお願いしま~す。

● COMMENT ●

がんばれ!がんばれ!K&L
がんばれ!がんばれ!パパ&mummy
報告楽しみにしてるよ~。

☆あられママさま

今日は家族揃って休養十分(笑)
寝過ぎでグダグダになったりしないで
溜めたパワーを爆発! できるといいんだけど。
あまり期待しないで報告待っててね~


管理者にだけ表示を許可する

Merry Christmas from KEN «  | BLOG TOP |  » 任務完了

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

