topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


Merry Christmas from KEN - 2011.12.25 Sun

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですか?


ボクは昨日、競技会でソコソコ健闘した後、


詳しい話は改めて書きますが、K&L揃ってこのリボンの色っていうのがいかにも「ソコソコの健闘」で・・・



じいじ&マミーちゃん行きつけのレストランでクリスマスディナーに。


ここのオーナーさんは長いことイタリアでお店をされていた方で、

「向こうじゃワンちゃんが一緒なのは当たり前だから」って

快くボクとLIZもどうぞっておっしゃってくださるんだよ!



もちろん美味しいものを食べたり飲んだりするのは大人たちだけで

僕は目隠しされちゃった(笑)






LIZは寝たふりしてこっそり見てたみたいだけど。







でもね、みんな一緒に居られるだけでいいんだ~

だって、じいじ&マミーちゃん&パパ&mummy4人のゴハンって

お喋りが多くて、ものすっごく時間が掛かるから

お留守番は嫌なんだ。





今日はね、マミーちゃんがボク達のために

可愛いメープルシロップ味のWANちゃんケーキを作ってくれたよ。






ほんのり甘くって美味しいからって

mummyが何個も食べちゃったんだよ!

ひどいでしょ~ ボクとLIZのケーキなのに!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう~(^O^)/
やったね!揃って5席!いいじゃんいいじゃん(*^_^*)
風邪でもひいたか・・・怪我でもしたか・・・それともおいしいもの食べに行ってるかと(笑)
ちょっと心配してたんだぁ!
クリスマスカラーのロゼット❤mummyは素敵なプレゼントもらったね(*^^)v

ずるいぞ!

久しぶりのジージのおうちかな?
KEN 達のケーキ食べちゃうなんてひどいmummy だ!あられママがお仕置きだ!

チームブログ見ました。
まずまずの成績でよかったけどLIZ と一緒に走りそ出しそうなパパには笑った。

ママ~!
お久しぶりです。(^^)
KENくん、競技会お疲れ様でした☆
クリスマスケーキ・・美味しそう!!
家族で素敵なクリスマスを過ごせましたね♪

☆MARRONままさま

応援ありがとう~ ご報告が遅くなりました~
何の大会に出ても、何かしらお土産もって帰ってくる親孝行のウチの子たち。
ブービーであろうと、キリ番であろうと賞をもらえるのは嬉しいよ(笑)
フラボは緑のリボンばっかりが溜まってく・・・
いつか青がもらえる日は来るのか?!?!

☆あられママさま

久しぶりのじいじのおうち、すっかり甘えてきたK&Lと私です。
やっぱり実家はのんびりできていいね~
あられママ監督のお仕置きは怖そうだ・・・

我家のやる気度=KEN<LIZ<パパ
KENにもパパを見習ってもらいたいわ~笑

☆ライスママさま

お久しぶりで~す。
いらしてくださって嬉しいわ~
ライスファミリーもお変わりなくお元気ですか?
年末年始も楽しくお過ごしくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

ST連合会東日本JKC訓練競技会フライボール大会 «  | BLOG TOP |  » 酔狂な我家

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

