topimage

2017-02

 - --.--.-- --


今年もお世話になりました - 2011.12.30 Fri

長引く不況、そして未曾有の大震災。

決して明るい年とは言えなかった2011年もあと2日。

やり残していることもたくさんあるけれど

取り敢えず年の瀬は一区切り。






我が家には特に大きなニュースやおめでたいこともなかった一年だけど

家族全員大きな怪我や病気もせずに

無事楽しく日々を送れたことを感謝しています。

平々凡々な毎日・・・刺激はないけれど、きっとこういうのも幸せなこと。


来年も穏やかな生活を送ることができますように。


みなさま、引き続きKENファミリーをよろしくお願い申し上げます。





さあ、これから今年最後のママトリム。

このボサ子ちゃん、どうにかしなくっちゃ!

K&L同じときに同じだけ切っているのに

どうしてLIZだけこんなモシャモシャになっちゃうのかしら?






さっぱり新年を迎えられるように頑張りましょう!




数週間前、今年は早めに年賀状の宛先整理をしようと

以前使っていたPC(過去の年賀状データが入っている)を開いたらフリーズ。

強制終了さえできない状況に陥りました。

バッテリーやハードディスクを外したり、組み替えてみたり、

色々なユーティリティを使ってウチのSE(パパとも呼ぶ)が復旧目指して励んできましたが

とうとう昨日ギブアップ。


どうにか手元に戻ったのは、2007年時点の住所録のみ・・・


新しく知り合った方、お引越しされた方、家族が増えた方、ごめんなさい、

全て情報をなくしてしまいました。


そんな事情により、新年のご挨拶状は

少し遅れて寒中お見舞いとしてお出しすることにします。

喪中ではないのにも関わらず、欠礼大変申し訳ありません。




みなさま良い年をお迎えください。

● COMMENT ●

平々凡々!!それがいいんだよねぇ~
今年もあと2日・・・今年はって振り返ったら・・・
今年、mummyに会ったっけ???
あら~会ってないじゃない!!そう思うと1年って早いね~
来年はまた会えることを期待しつつ、よいお年を・・・❤

e-476あけましておめでとうございますe-476
   今年もよろしくお願いします♪
お久しぶりです~e-454
色々お忙しそうですね~
今年もワンコとの競技にたくさん活躍してくださいねe-319
応援していますv-290

☆すがえりさま

あけましておめでとうございます。

って、今年もすでに12日目だ・・・
ごめんね、ずっと放っぽってるブログで。

そういえば去年は一回も会わなかったかも?!
まだ可愛い三男坊にもご挨拶してないっけ。
今年はそんなことにならないようちゃんと計画立てましょう!

2012年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

☆クララベル♪さま

すっかり遅くなってしまいましたが
おめでとうございます。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

なんだかんだと手を広げていますが
元はと言えば、一番最初にクララベル♪さんが誘ってくれたK9。
あれでWANと一緒に何かをやるってことが病みつきになったのです!
すごく感謝しているんです、またご一緒したいな~


管理者にだけ表示を許可する

恥ずかしながら・・・ «  | BLOG TOP |  » ST連合会東日本JKC訓練競技会フライボール大会

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

