topimage

2017-03

 - --.--.-- --


Gazette & Dog Sports Journal - 2012.01.26 Thu

JKCの会報誌Gazette1・2月号。

001-001.jpg





これに、LIZが載っています。

002-004.jpg






他の仔の写真は

「スピードが速すぎて肉眼では見えない・・・」とか

「飛び出すボールを加えるタイミングが絶妙」とか

「生き生きとした表情・・・」とか

アスリートっぽいキャプションなんだけど、


LIZの写真には

「ハードルを飛び越えるのも楽しい!」って(笑)


確かにルンルン、わ~いって声が聞こえてきそうな写真。

004-003.jpg





この大会のとき、JKCの審判員のおじさま方が

「お~お~ぬいぐるみみたいだなあ。がんばれ~」って声援してくれてたって

chiyomaruちゃんが教えてくれました。


我家では俊足代表だけど、大会で会う強豪WANたちに比べるとまだまだ。

もっともっと力強く走れるようになりたいね!






もう一冊。

ドッグスポーツジャーナル1月号には我家総出でたくさん載せていただいています。

下記以外にも写っているので、ジャーナルお持ちの方は

豆粒みたいなけんぱぱやmummyを探してみてください(笑)

dog sports journal








今度の日曜日には久しぶりにフライボールの練習に行く予定。

LIZの体調も落ち着いているので、

無理しなければ練習くらいはそろそろ大丈夫だろうと思って。

できたら来月末の大会には出場したいしね。


ただ、一日の大半をこうやってヌクヌク~と過ごしているK&L。

明らかにだらけてる。

015-002.jpg





厳寒の冬空の下、張り切って走れるかな?

元気復活となったら、お休みしちゃった分を取り戻せるように

スパルタで特訓するぞ~





kubiwa.gif


K9ゲームの練習や大会のお話しは定期的に TEAM blog に書かれています。

この間の土曜日の様子もアップされているので、よかったらご覧くださいね。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

KENのタイプ? «  | BLOG TOP |  » たい焼きアンパン

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

