topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


KENのタイプ? - 2012.01.28 Sat

学生時代の友人が遊びに来てくれた。

K&Lは初対面。

いつもこういう時、お愛想良くしてすぐなつくのはLIZ。



なのに、なぜかこの人にはKENが引き寄せられた!

数あるオモチャの中で最も大事なピヨちゃんを貸そうとしてうっとり見つめてる(笑)







イヌを飼ったコトもなければ、イヌのリードを持つのさえ初体験だと言う彼女。

明らかに不慣れなイヌ扱いなのに

KENったらダッコまでされててビックリ~

普段のKENをご存知の方々、こんな様子想像できないでしょ!







タイプの女性?にいっぱい可愛がってもらえて良かったね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~・・・mummy!
ちょっぴりヤキモチやいてるの(笑)
KENのタイプってどんな女性なのかしら???
見るからにはスリムなほんわかタイプかしら・・・知りたいなぁ~v-237

そうそう!GazetteにLIZ載ってる載ってるぅ~v-10
小熊のリッチャンかわいいねぇ~(^O^)/

それと・・・RINRINから一言。
mummyとじいじはもうすっごくそっくりだぁ~
マミーちゃんはすっごく綺麗~v-10

あらぁ、mummyっ子だと思ったKENちゃんにも、そんなことあるのね(笑)
だっこまでさせちゃうなんて…!
ビックリ~Σ(・ω・ノ)ノ
KENちゃんLOVEなしょうこは、複雑な気持ちだわぁ(爆)

☆MARRONままさま&RINRINさま

いえいえ、ヤキモチだなんて!
このくらいで絆が弱まる親子じゃありませんことよ。
オホホホ~(^_-)-☆

GazetteのLIZ、大会中とは思えない長閑な雰囲気でしょ。
もう少し緊張感とか持ったらいいのにねえ…

私とじいじ、似てるでしょう(笑)
昔はそう言われるのが嫌だったんだけど
年取ったら嬉しく感じるよ。
でもけんぱぱが
「う~ん、ああいうお婆さんになるのか…」って嘆いてる。

RINRINの褒め言葉マミーちゃんに伝えておくね!

☆しょうこさま

マザコンのくせに生意気でしょ!
どうもKENは落ち着いた声で喋る物静かな女性がタイプらしい。
つまり…母と正反対なタイプ?!?!
しょうこちゃんも違うね~(笑)
でも、原則オヤツをくれる人はみ~んな好きって言ってますのでヨロシク。


管理者にだけ表示を許可する

お疲れLIZ «  | BLOG TOP |  » Gazette & Dog Sports Journal

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

