topimage

2017-03

 - --.--.-- --


楽しかった一日 - 2007.10.05 Fri

今日はじぇにさんにいただいたお揃いの首輪とリードで決めて

ガールフレンドのチゲちゃんとお出かけですjumee☆LoVe4

20071005211010.jpg



この首輪&リードに合わせて急遽作った、mummyのなんちゃってハートスヌードもつけてねはーと

20071005211025.jpg



今日のお散歩は天王洲アイルへ

この左の橋ではしょっちゅうドラマの撮影が行われています

20071005211037.jpg



その橋の上で、はじめましてのコッカーちゃんに遭遇

20071005211054.jpg



3歳になるポッキーくん、とってもフレンドリーにしてくれました足跡

20071005211110.jpg



ランチはENOTRIA Diana

20071005214950.jpg



ここのテラスはWANウェルカムで、運河に面しているから気持ちがいいんですビスケット

20071005211137.jpg



チゲちゃんはおねむで、トロンとしたお顔にハート

20071005211149.jpg



KENはチゲちゃんと一緒だから何があっても幸せそう

20071005211201.jpg



mummyたちも久しぶりにゆっくりお話しできて、大満足の時間でしたにっこり

20071005211213.jpg




その後おうちに帰ると、金曜日だというのにパパが居たので

海が見える城南島海浜公園のつばさドッグランへ遊びに行くことに

20071005211236.jpg



今日のKENはなぜかとっても活動的で

ボールを投げると跳ぶように追いかけていきますえぇ

20071005211249.jpg



そしてKENにしてはハイスピードで拾ってきます

20071005211303.jpg



ときどき勢い余って転がったり

20071005211323.jpg



草むらの中にも分け入ってボールを捜してくるのでびっくり

20071005211339.jpg



昨日の記事に「運動神経がない」って書いたから汚名返上しようとしているみたいに

飛んでくるボールを

20071005211356.jpg



catchびっくり

20071005211406.jpg



お休み中も大事なボールはしっかり咥えたまま

20071005211423.jpg



パパに抱っこされるとダラ~といつものKENになっちゃうんですけどね98666

20071005211435.jpg



今日ドッグランにいたWANたちはみんな活発でした

ボーダーコリーくんやラブちゃんはもちろん

20071005211456.jpg

20071005211508.jpg



チワワちゃんまで走る走る

やっぱり過ごしやすい秋はみんな嬉しいんでしょうね落ち葉

20071005211525.jpg



KENもとっても気持ち良さそうでした

こんな気候がずっと続くといいのにね~ちな♪

20071005211543.jpg





● COMMENT ●

いっつも見てますよー楽しみにして
mummyさんのところは
写真がおっきくて 臨場感いっぱいのシャッターチャンス
毛の質感まで伝わってきます
カメラが良くて カメラウーマンが上手で モデルが
なんといっても KEN君だから
本当ですよ!写真集を見てるみたいで
ブラックにも拘らず表情がきちんと写ってて
マラソンの記事 家でも気になっていました
夫婦共走れもしないいし 連れも居ないのに

お揃い♪

チゲちゃんとお揃いで良かったね~!
とってもお似合いよv-345
小姫もお揃いよ~!
じぇにさん、本当に上手よねっ☆
つばさドッグランで楽しそう!
KENちゃんボールが大好きなのね。
明日もお天気が良いみたいね!
我が家は昭和記念公園まで遠出をしまーすv-286

タフだね!

久しぶりの天王洲♪楽しかったですー。
賑やかな場所だから二人も何だか楽しそうだったね。

それにしてもKENちゃんタフ!。
あれから城南島でボール遊びをするなんて!
パパと一緒でますますパワーアップしちゃったのね。

チゲはぐっすり寝てしまいましたよ。
心地よい疲れで心身ともに大満足だったみたい!

小姫ちゃんともお揃いだなんて、嬉しいです。
みんなこのリードでしっかり結ばれているんですね。

KENちゃん 元気いっぱいですね~。
ボール遊び楽しそう♪
ラスティ、お外だとまったくボール遊びをしないので
KENちゃんみたいに楽しく遊んでるコが羨ましいです。

ちょつと忙しくって
やっと遊びに来ました~v-221

KEN君すっごいカッコイイ
ボールを追いかける動きにキレがありますね

それにハートv-343スヌードの似合ってることv-363

うちのガッチャは最近お年なのか
あまりボールを追いかけないんですi-229

mummyこんばんわー
メールどうもありがとうv-5
ほんとに写真大きくて見ごたえあるv-414
それとやっぱりマメだよねー
なかなかスヌードも作れないよーv-406
KEN君のくねり足も珍しい・・・
よくわが子の事は知ってるよねーv-398
あたしはそこまで見たことないかも
ちょっと忙しくてUP出来てなく返事遅いけど必ず見てるから
心配かけてごめんねーv-393でもありがとうv-353

★baromamaさま

親ばか丸出しのブログなのに
楽しみにしているなんておしゃっていただけて
すごくすごくすごく嬉しいですv-345
見に来ていただけるだけでありがたいのに・・・v-436

あのマラソン、興味そそられますよね~
我が家も結局辞退ですv-409
来年は走れるようにKENも私も鍛えようかなあ

★小姫ママさま

今日は声かけてもらって良かった~
とっても楽しかったねv-341

今度は小姫ちゃんもお揃いのじぇにさん首輪&リードで遊ぼうねv-345
ご近所なんだからもっと頻繁に会わなきゃ~

小姫ちゃんのプクプク振りにやられましたv-9

★Seicoさま

昨日のお散歩も楽しかったね
チゲちゃんとの時間はKENにとって特別
これからもよろしくねv-363

KENはパパと私と一緒なら疲れてても、眠くても、お腹が空いてても
絶対どこでも行きたいのv-354
お留守番大嫌いだからね~
この連休は連日ドッグラン行きで
KENは合宿みたいにハードな生活しているよv-11

★ラスティままさま

KENはボールを出すと遊びたくってたまらなくなっちゃうんですv-415
キュウキュウって鳴くボールが好きで
あの音を聴くだけでワクワクしてるみたいv-352

ラスティくんどうしてお外ではボール遊びしないのかしら
おうちでは好きなんでしょう?
運動神経抜群でしょうから、上手だろうなv-426

★ガチャガチャさま

大抵いつもダラダラしているKENですが
ボール遊びの時だけ張り切るのv-7

スヌードのハートは実は私が買ったけど伸びが悪くって
履かなかったソックスのリメークv-405
ちょっと可哀想かしらね

ガチャくんはもう大人になってボール遊びは卒業なのかなv-361

★そらさま

ううん、「マメ」なんじゃなくって「ヒマ」なのv-7
あとね、難しいことはできないけど、単純作業は大好き

KENのくねり足、運動神経のなさがバレちゃうよねえ
家の中でもソファやベッドに飛び乗ろうとして
しょっちゅう失敗しているし・・・・v-13
少し鍛えなくっちゃ

見ててくれてすごく嬉しいけど
季節の変わり目だし、忙しすぎて体調壊さないようにね
ゆっくりのんびりが大切だよんv-329


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/98-471e459e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっぱい歩いたよ~ «  | BLOG TOP |  » どう考えても無理・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

