topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


お腹がいっぱい! - 2012.02.01 Wed

げげげっ、もう2月。

今年の1/12が終わってしまった!

何だか毎日が慌ただしく過ぎて行きます。



今日は近所のおともだちのおうちに行きました。

普段あんまりお化粧をしない?できない?mummyですが、

ファンデーションの色味を肌に合わせてもらうために。

今まで自己流でやってた化粧方法が全然ダメって判って愕然。

さて、この歳になって、お化粧に開眼できるか!?!?!?




KENとLIZも連れて行ったら、

ちょっと遠慮がちなKENと








我家同然にくつろいで爆睡するLIZ。








こういうところ、ホント性格が出ます(笑)






長時間居座ってすっかりご馳走になってきました。

↓の後、数日前キューバから届いたというラム酒まで飲んで、いい気分。






夜ごはんの時間だからって(ウチの夕飯は遅いんです)帰ってきたんだけど

お腹がいっぱいでまだ何にも作る気がしない~

K&Lもいっぱいオヤツもらったから、腹ペコさんはパパだけ・・・

どうしようかな~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

KENパパ!たまごかけごはんでいいじゃん。

うん、俺もそう思うから作りにきてくれ
--> RINRIN

納豆ご飯でしょ!
我が家パパ不在居酒屋後蕎麦だ~!

私もそう思います。納豆サイコーv-10
あられ待ち遠しいですね。

春休みたまご割に行こっかな!おやすみなさい。

☆RINRINさま

RINRINが用意してくれたら
玉子かけゴハンでも富津のパパは大喜びのはず!
よろしくねっ!

☆あられママさま

いいな、飲んだ後のお蕎麦!

私は結局ハンバーグと大学芋を作りました。
何気にいい妻だと自画自賛しながら・・・


管理者にだけ表示を許可する

憧れの写真家 Elliott Erwitt «  | BLOG TOP |  » Animal Assisted Education / Jan 30, 2012

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

