topimage

2017-11

 - --.--.-- --


憧れの写真家 Elliott Erwitt - 2012.02.02 Thu

今日は久しぶりに夕方からmummyひとりでハレのお出掛け。

自分は連れてってもらえないと解ってるKEN、

パパにくっついてスネ気味(笑)



一応パパの名誉のため書いておくと、
パパは海外の時間に合わせて仕事をしているので
ウィークデーの昼間っから寝てたり遊んでたりの写真が多いのです。





mummyが行ったのは、来日中の大好きな写真家、Elliott Erwitt の写真展の内覧会レセプション。






今回は「PARIS SERA TOUJOURS PARIS!」と題する

パリの街並みの写真展ですが

Erwittは愛犬家で、たくさんイヌの写真も撮っています。







我家は大ファンで、写真集やカードなど大切にしています。




以前詳しく書いたコトがあるので、ご興味ある方はブログ内検索してみてね。

今日もiPhoneで書いているので、リンク張れないんです・・・ごめんなさい。





明日から始まる展示の内覧レセプションに招待していただいて

ご本人にお会いできただけでも光栄なのに

なんと、なんと、なんと、

来週KENとLIZが撮影していただけることになりました!



間違いなくこれは我家にとって今年の最大イベントになるでしょう。


自分たちが写る訳でもないのに

今からドキドキ&ワクワクのパパとmummyです。

撮影は月曜日。

楽しみです。

● COMMENT ●

すごいお話だね!!
お写真楽しみにしているよ~!!

うわ~ いいねいいね!
月曜日 仕事じゃなかったら見に行きたかったなぁ。
難しい黒っコちゃんを素敵な写真家さんが撮影すると
どんな風に仕上がるのか楽しみだねぇ♪

Elliott Erwittって、マグナムの方だよね?結構お年じゃない?
学生時代からマグナムの写真が好きで、良く観に行ったのよ。
もちろん、写真集もある。
だから、素晴らしい事よ!羨ましい。
一生の思い出になるね。
楽しんでステキな写真撮っていただいてね。
焼き増しも、よろしく~。

すごいすごい~
憧れの写真家さんに撮ってもらうなんて…
なんか、しょうこもドキドキしてきちゃった(笑)

わあ~いいなぁ~♪
どんなお写真が撮れるのが楽しみo(^^o)(o^^)oワクワク

mummyあの写真家の人大好きって言ってたよねv-10
よかったねv-10
mummyも一緒に写してもらってね。

☆すがえりさま

すごくワクワクドキドキです~
K&Lより我々夫婦がね(笑)

☆ラスママさま

うん、撮影現場も楽しみなんだ。
ただ、外で撮るからお天気が心配・・・
モノクロが多い写真家だから
黒っ子はどんな風になるんだろうね?

☆Miちゃん

Elliott Erwittはもう83歳。
今回も腰痛で来日が危ぶまれてたんですって。
でも、やっぱりその存在感やオーラはすごい。
私も以前からファンなので、
その方にK&Lを撮ってもらえるなんて信じられないくらい幸せなこと♪

☆しょうこさま

今回のお話しはとってもラッキーなこと。
夫婦で、いや、両親も含めて一族で喜んでます(笑)
モデル犬、頑張ってもらわなくっちゃ・・・

☆みかりんさま

写真家は素晴らしいのだから
問題はKENとLIZ・・・
ビシっとしててくれるといいんだけど~

☆RINRINさま

うん、mummyもパパも大喜びなの。
でも、被写体はあくまでもKENとLIZよ~


管理者にだけ表示を許可する

LIZ選抜! «  | BLOG TOP |  » お腹がいっぱい!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

