topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


見張り番 - 2012.02.09 Thu

あれあれ? お外に何かあるみたいだよ。








あっ! ボクのゴハンだ!







何であんなところにゴハンがあるんだんだろう?







そうだ、食べたいからオスワリしてみよう!

きっと「ヨシ」ってお窓が開くに違いない。








あれれ、変だなあ。良い子にオスワリしててももらえないなんて・・・

ママ、どうしてかなあ?







バタバタしててK&Lのゴハンを作るのが遅くなっちゃって

早く冷まそうとお鍋ごと外に出したら

気になって気になって気になって仕方がないKEN。

ガラス越しにジ~っと見つめたり、ガラスをカシャカシャ叩いてる。

冷めるまでの数十分、ずっと見張り番。






こういう時、LIZは一切知らんぷり。

おにぃたんが見張っているから大丈夫って安心してるのか、

どうせ騒いだってまだ貰えないって達観してるのか、

或いは気がついていないのか?


自分の器に盛られる気配を感じたら、どこに居てもすっ飛んでくるくせに(笑)



もちろんこの後、冷めたらすぐに食べたK&Lだけど

KENは食べ終わっちゃってからも「もしかしてまだあるかもしれない」って思うらしく

何回も何回もデッキをチェック。

窓から覗くだけじゃなくて、

しょっちゅう外に出たがって面倒臭いやら寒いやら・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひさしぶりー

mummyひさしぶりー、
なんかKENも大役を果たしたみたいでお疲れー。
て、ご飯のことよりも撮影のこと知りたいなーなんて
思って出てきてしまいました。
mummyもやっと終わって疲労コンパイと思うけど、
up楽しみにしてるねー。
v-218

kenちゃん かわい~なぁ~
いい子だな~v-238
一生懸命考えてるモヒカンの背中・・・大好きv-237
うちの怪獣アティノザウルスなら・・・
あご突き出して私に文句言って
父に言いつけに行くわ・・・v-42

KENちゃん、笑っちゃうよ~
おすわりしてたら「ヨシ」ってお窓が開くに違いない。って~(*≧∀≦*)
しかもmummyに「取って!」って要求するんじゃなく、「どうして?」って聞くあたりが…もぉ、どんだけかわいいんだっ!

でも、りっちゃんは知らんぷりなのね~
2番目の子だから要領がいい??

☆通りすがりのコッカさま

いらしてくださってありがとう~
ふふ、確かにゴハンのことよりも、撮影の話しの方が興味深いよねえ。
でもね、写真は版権の問題などもあって、
私がブログに載せることはできないの。
だから、どうやって記事を書こうかな?なんて考えてたら日にちが経っちゃった。

撮影自体はとっても楽しかったし、
ステージパパ&mummyも張り切って疲れちゃいました(笑)

☆arty母さま

言いつけに行くartyくん、想像できる!
KENと違って、カッコいいモヒカンをつんつんさせてそう。
最近お会いできないから、どうされてるかなって思ってるの。
あんまり寒いとお散歩もクルっと回って帰ってきちゃうもんね・・・

☆しょうこさま

うん、KENはオスワリしたら願い事はなんでも叶うって信じてるの。
他の仔がオヤツ食べてると前に行ってオスワリ。
プレッシャー感じて分けてくれるWANなんていないんだけどね(笑)

LIZは典型的な末っ子気質。
おにぃたんが持てる芸をすべて披露してどうにかオヤツを勝ち取ろうとしているとき
LIZは微動だにせずオヤツのそばでオスワリ。
何が効果的かよく理解してる。


管理者にだけ表示を許可する

Photo shooting by Elliott Erwitt «  | BLOG TOP |  » 無事撮影終了

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

