topimage

2017-05

 - --.--.-- --


東京ゲートブリッジ&若洲臨海公園 - 2012.02.19 Sun

来週末のフライボールの大会では

湘南のメンバーと一緒にチームを組んでもらうので

今日は茅ヶ崎に練習に行ってきました。



朝からお日様は出ているのに、気温が低かった。

そして、段々薄暗くなって、灰が舞っている?と思ったら雪!

そりゃ寒いはずだ~ LIZは動けなくなるかも・・・

と、心配しましたが、しばらくすると太陽が出てきてポカポカ。

ダウンを脱いじゃうくらいの陽気の中、練習をすることができました。

それにしても不思議なお天気だったなあ。


でも、そんな練習会の様子、一枚も写真を撮らなかった・・・



そこで、今日は金曜日のお話しです。




先週開通した東京ゲートブリッジを通って

若洲臨海公園へお散歩に行ってみました。

せっかく青空の日だったのに、カメラ持参せず・・・iPhone写真なので、ボヤカシで載せます(笑)

写真(2)-001-001







平日だと言うのに駐車場は列!

いかにも我家みたいなもの珍しさに立ち寄った人たちばかりだったから

しばらくしたらきっとガラガラになるでしょうけど。

写真(3)-002-002








公園に入り、遊歩道を抜けていきます。

写真(4)-001-003







すると、まだ一部工事中のところもありましたが

目の前に見えてきます、


写真(5)-002-004







東京ゲートブリッジ。

写真(9)-005-008







せっかくだからといろいろ記念撮影したんだけど

写真(7)-003-006







ここでパパの靴が壊れて、K&Lそれに興味深々(笑)

こっち見やしない。

写真(8)-004-007






このエレベーターに乗って橋に上がり、歩いて渡ることができます。

人が多かったので、我家は上がらず。

写真(10)-006-009








反対側は脇がゴルフコースのせいか

どことなく川奈の雰囲気がなくもない?かな。

写真(11)-007-010







WANとの写真を撮るんだったら、断然こっち側だったね。

写真(12)-004-011







更に歩いていくと、不思議なオブジェがあったり

写真(13)-008-012







海沿いはちょっとリゾートっぽく

写真(14)-005-013








ここまで行くと、だ~れもいないので、少し遊べる場所も。

写真(16)-006-015







季節がら枯れてはいるけれど、

芝生が生えているから、地面に座っても気持ちがいい。

写真(15)-009-014







KENもLIZもとっても楽しそう。

写真(17)-010-016







最近、体調が悪いときが多いから

すっかり甘やかされてるLIZ。

ちょっと調子に乗りすぎて、パパにお仕置きされちゃった!

まあ、そのくらい元気でいてくれた方が嬉しくもあるんだけどね。

写真(18)-011-017







ウチから車で20分も走れば行かれるプチリゾートっぽいお散歩コース、

2人と2匹、すっかり気に入っちゃいました。

のんびりお散歩にお勧めです。

写真-013-019写真(19)-012-018

● COMMENT ●

ベイブリッジじゃなくて ゲートブリッジだよん。

若洲公園はキャンプ場もあっていいよね。

☆ラスママさま

あっ!ありがと。
早速直しとくわ~

そう、この季節でも青々とした芝生のキャンプ場なのに
大きく「ペット持ち込み不可」って書いてあった。
なんだかね・・・


管理者にだけ表示を許可する

家族写真 «  | BLOG TOP |  » Animal Assisted Education / Feb 13, 2010

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

