topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


家族写真 - 2012.02.20 Mon

今日も楽しいお散歩。

家族仲良しが一番。

117.jpg





スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~胸キュンする家族写真!!
ケンくんとリズちゃんのシルエットがパパとママを見てるよ~
いいですねぇ~

いいね~❤
家も負けないぞ(笑)
今度真似っこしちゃおっと・・・

私もたまに影で撮っちゃうけど~
こんなにきれいに撮れないなぁ~(o^-^o)
素敵な一枚ですね♪

ステキな1枚♪

姿勢良くママを見上げるKEN君...

ちょびっとだけ短いおハナのりっちゃんのシルエット...

とってもほのぼのとした気分にさせて頂きました~e-343

家族仲良しが一番ですねv-344

☆すがえりさま

あんまり考えないでパッと撮った写真なんだけど
上手い具合にK&Lの横顔シルエットが写ってて嬉しい♪
やっぱり自然体の写真がいいのかもね~

☆MARRONままさま

全然ポーズもつけずに、パッと撮った一枚。
思いもがけずいい感じに撮れてラッキー♪

☆みかりんさま

本当にパッとシャッター押したらこんな風に撮れたの。
一生懸命計算して写すとわざとらしくなっちゃったりして難しいよね~

☆うりさなさま

うん、K&Lはシルエットでもどっちがどっちか一目瞭然だよね(笑)
リリーズだったら判らないかも!
思いもがけずふたり揃ってちょうどよく横顔シルエットになってて
いい家族写真が撮れました♪


管理者にだけ表示を許可する

寒い朝は・・・ «  | BLOG TOP |  » 東京ゲートブリッジ&若洲臨海公園

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

